産後の1ヶ月、風のように過ぎ去る

こんにちは🌞
あっという間に息子氏、新生児終了☑️

GCU入院してたから、
24時間一緒に過ごしたのはほんの10日間だったけど😂
この1ヶ月間、ほんとうに早かった!

産後の身体もだいぶ回復してきており、
3時間おきの授乳も慣れてまいりました。
こまぎれ睡眠も慣れたけど、
赤ちゃんのタイミングで寝てるので
昼も夜もよくわからなくなっている💦
夜寝てくれない日は戦い、次の日は昼まで寝る生活を送ってるので、さほど大変ではない。
私の場合は、予定外にも息子氏の管理入院(のおかげ?)で産後ゆっくりできてしまったので、
体力が有り余ってる感じがします(笑)
ある意味ラッキーなママなのかもしれませんね。😅

ただ、毎日赤ちゃんのお世話しながら
自分のやりたいことをやるのはなかなか難しくて、、、🤣お世話以外は何もできていない状況。
メルカリで不用品を売るくらいしかできてません。
webデザインの勉強もやりたいのに、
時間が空いて少し億劫になっているので、
スイッチいれて再起動をしたいと思っている。
ブログを書く時間と気力も奪われがちだなー。
書きたいのに、家事やら搾乳やらメルカリやらなんやらで後回しに😹
前みたいに書きたいと思ったタイミングで書けない😹
そして書きたいことがまとまらない😹
赤ちゃんのいる生活をしながら、自分のやりたいこともやれるように工夫していかねば💪🏻
今はとりあえず、内容はさておき、ブログを書ける時に書くようにします♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?