見出し画像

ときめく、けど、やっぱり切ない


最近、「気になるな〜」程度ですがそういう人ができまして、少しだけ毎日がルンルンしてます。

本当にこういうのが久々で、JKになった気分。

急にふと思い出してにやけたりだとか、あれってまさか脈アリかなあ、と自意識過剰に一人で盛り上がったり、自分でも呆れるほど浮かれて🤦‍♀️

客観的に自分を見ては、はあくだらない馬鹿馬鹿しい!!!となるのを繰り返しております。



でも、気になる!ぐらいで、ちゃんと会話が続いたこともそこまでないし、っていう。


私は人を好きになることがあまりなくて、恋愛してなくても全然人生に満足できちゃうタイプではありますが、久々のこの感覚に陥るとやっぱり楽しい。


気になるな〜ぐらいから、お互い両思いかも?ぐらいの時期が、一番キラキラしているじゃないですか。

人間関係は、どんな形であれ必ず別れが訪れますからね。


高校生の頃、とっても好きだった人がいて、あの頃の感覚とよく似ています。

結果的にハッピーエンドには辿り着けなかったけど、それも今ではよき思い出。



だからこそ、
今回の恋が、叶うのか、叶わないのか。
叶えようとしてもいいのか(もはやこれが恋なのかすら分からない状況ですが)。

どんなことになろうと結局別れは訪れるし、一人で生きていかなきゃいけない人生ってことで何だか切ない気持ちもありまして。


今はただ、この感じをもう少し楽しみたいな〜と思ってます。




画像お借りしました。
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?