見出し画像

日曜日なので、ゆるりとwant toを書き出してみたよ🖋

おはようございます!8時!

今日はのんびり日曜日、なので取り止めもなく自分の最近思っていることをバァ〜と書いていきます🖋なんのオチもなくただただゆるめの思考整理場として捉えてもらえたら……いいんです 日曜日だから🌞


最近のwant to を整理しよう🗒

1.2拠点生活とまでいかずともいい感じに他県を行き来したい

最近やっているご自愛旅 もう少し遠くまで足を伸ばしたい
お気に入りの土地を増やしたいし、旅行とはちょっと違う"地元民"のような楽しみかたをしたいんだよね

ていうか、古性のちさんといいあかしゆかさんといいなぜ憧れの好きピは岡山と2拠点するのか🤔かくいう私も昨年11月に友人と行った倉敷・尾道旅行が忘れられない

参考になる記事おいておきます📓

2拠点ていうか、最近暮らしに飽き飽きしてきているんだよな
変化は怖いのにマンネリは嫌い むずかしいね かといってこの地を飛び出したいわけでもなかろうに🛫

2.良い加減に「箱根 本箱」に行きたい

これはもう一生言っている✋

2022年1月の俺、GO TOキャンペーンに頼ろうとすな

寒さが苦手で冬の箱根は気が進まないので、春には……3月とか…2023年に必ず達成させるので「コイツ1年もあっためてんのかい 行かないパターンじゃん!」と思わずどうか見ていてほしい……

3.理想の1日/理想の1年後など考えてワクワクしたい

新しい手帳を買ったけれど、まだ使っていないので11月になったら思い切り使いたいな🖋

この手帳を選んだ理由として"暦に左右されずに自分でタイミングを握れる"ところがあるので(1月 4月は世間がバタバタしていてそんななか心機一転新しい手帳をつけるって大変でしょう?10月みたく落ち着いたときに始めると、自分軸で整うから良いのよ🌿みたいな意図)、11月思い切り整った心で理想を深掘りする時間をつくりたいな🖋

・ラスト2ヶ月で何をするか?
・来年はどんな年にしたいか?
・1年後の理想のキャリアのために今なにをする?

みたいな観点で考えられたらクリアになりそう🤔

は〜い そんな感じです(ゆる)
たまにはwant toを整理して「そうそうこれがしたいんだ!」と気づかせてあげるの大切!🌿

ではまた明日も8時に会いましょう〜〜!

【遊び来て🥺】10/24(月)はTwitterスペース❗️

最後に告知です!
みくるべみえさんと第3弾! #SNSをガチる会 を開催します〜〜!!!!嬉しい!🎉🎉🥳



日時:10月24日(月)22時〜
場所:Twitterスペース
トーク内容:1ヶ月の振り返りやSNSにまつわるいろんなお話

Twitterフォローがまだのかたはこちらから💌


皆さんのご参加をお待ちしてます〜👼




よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚