見出し画像

朝からお気持ちおいておく💄

3月!だ!🌸🌸🌸

わたし3月って好きでなんだか毎年ワクワクソワソワしてしまうんですが、わかるかたいるかなあ〜?

あったかくなってくワクワクと卒業でエモい気持ちになるのと、年始の雰囲気がもう無くなるのと(2月までは年始の雰囲気ない?わたしだけ?)、なんか新しいこと始めたくなる感覚!

だからこそ、3月ってなんか毎年忙しく過ごしている!今月もなんか始まった瞬間にスケジュール埋まりまくってて、「おい 生活や自己内省を予定に組み込んでおけよ」と思ってます 手遅れ!

最近はnoteとの向き合いかたもゆる〜くなり、生産性とか目標思考とかも手放して、今楽しむ 誰かと楽しむ に集中しています👀

もともと走りたがりな性格なので、また突っ走りたくなるだろうから、今はゆっくりしていても良いのだよ〜〜

2月は、中旬に寒さでメンタルがタヒに、下旬は体調を崩して、なかなかハードモードでした 毎年2月、こんな感じだったっけなあ〜?

3月は少しずつ復活したいよね!
28日のお仕事は、忙しかったにも関わらず適度に休めてしごおわで頭痛がこなかった!すごい!

しごおわ頭痛が当たり前、からの打破🥊💥していきたい!

強い目薬教えてもらって「目が疲れたときだけ使おう👁」て思ってたけど、1週間くらい毎晩1滴さすようにしてみた 効果あるかな ジンワリして気持ちいいです✌️

1500円くらいするけどwww


朝から、お洗濯して掃除していっぬ愛でて気持ちいい〜〜


眉毛屋、まつげ屋行くので準備する!
の前に、わんころとお散歩してきます🚶‍♀️🐶

では!

この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚