見出し画像

美容院を「現状維持」でなく、「イメチェン」のために利用してみた💇‍♀️💈

おはようございます!8時!

12月ももう一週間経ってしまった!⌚️
はやい!はやすぎる!この調子であと3回過ごしたら新年ってまじですか!!!😭😭

別に新年になることに、なんの嫌な気持ちもないんだけどさ・・・なんで勝手に焦らされてしまうんだろね・・・暦に左右されずにドンッと構えて過ごしたいです・・・そのために10月はじまりのFOCUS EiTO買ったのに全然左右されてて、まだまだ精進が足りんな、となってます🙋‍♀️


さて!実は昨日、結婚式に向けて15ヶ月ほど伸ばしていた髪をバサーーーッと切ってもらいました💇‍♀️💈!

セミロング〜ロングの時代が長かったので、久々の切りっぱなしボブにめちゃくちゃ「楽!!!!」てなってます 実際はロングの方がちょっと伸びても気になりにくいとか(ショート・ボブの方が頻繁に美容院行かなきゃなのあるある🙋‍♀️)、寝癖がつきにくい、とかあるんだけども

切りっぱなしボブは、前に屈んだときに髪がバサッてならないのが最高✋あとはお風呂上がりに髪の毛をタオルで巻かなくっても、トレーナーがビショビショにならない👚(ピンポイント)

ここ最近は、美容院は"現状維持"のために使っていたんだけど、気分を切り替えたりお気持ちを上げたりと"イメチェン!"のためにつかうのも良きやな〜〜と思いました✋

カラーしたりパーマかけたり、髪の毛が死なない程度におしゃれを楽しもう🎄

髪の毛・肌・眉毛にお金と時間をしっかりかけて、ベースを綺麗にしていくのが好きすぎる〜〜!👱‍♀️

では!
今日はお仕事で丸一日おうちのため、先にわんころ散歩行っちゃおう〜!🐶

良き木曜をお過ごしください😉


よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚