見出し画像

YAYOI TOKYO 7月オープン #60 コンセプトをまとめる!

inadaさん

コンセプトなどを文章化したり、
まとめてくれたり、を、
大手企業で敏腕を振るってきたinadaさんが、
何故か手伝ってくれています。


素敵なセンス、ありがとうございます。
感謝感謝です。


「JAPANESE NEW CLASSIC」

その中で、YAYOI TOKYOのキーワードが浮き彫りになってきました。
YAYOI TOKYOでは
「日本人のアイデンティティ」
を大切にしています。

日本人として育ったからこそ、表現できる洋菓子、ジェラート。
将来、それを海外に提案したい。
YAYOI TOKYOがそのための布石といった一面もあります。

YAYOIは弥生、3月。
3月の優しい、日本らしいトーンだけれども芽吹きの強さを兼ね備えているアイテムたち。

それらはベーシックのアップデートである。
それらはオーセンティックの昇華である。

本質的で普遍性を湛えたものであることから、
残り続けるもの、
それらを一言で、

「JAPANESE NEW CLASSIC」

というキーワードに。


inadaさん、ありがとうございます。



ミーティングに勤しむ山科とinadaさんを横目に、
僕はひたすら、
掃除掃除です。


とにかく掃除、
寝ても覚めても掃除。。

、、
ずっと掃除をしています。。。。



ミュージックビデオ

三軒茶屋の三角地帯の「オオモリヤ」の裏を出るとMV撮影をしていたクルー。
スタッフさんに何の曲か訊ね、
気に入ってプレイリストに入れました。


その時のMVも上がっていました。


ROTS - Last feat. YUG & ooki





#感謝の芽吹きとなるお店作り

※お店をオープンするまでを綴っています。
 応援してください!

※「YAYOI TOKYO7月オープン」の経過は
「店舗オープンまでの経過を公開」マガジンに収納しています。
是非そちらもご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?