見出し画像

軽井沢のイタリアンジェラート「Gina」

軽井沢のイタリアンジェラート「Gina」へ寄らせて頂きました。
「ザ・イタリアンジェラート」で本当に素敵なお店でした。


夏に行かないと分からないですが、
我々が食べたフレーバーはミルクがベースになっていてそこにそれぞれの素材が入り込みます。

ダブルなどで一緒に食べるものが混ざると、
味がお互い近づいてしまいますが、
アマレーナやクルミなど、中に素材の個体を合わせたり、
上にかけたりすることでミルクベースでも素材感が粒立ちします。

そして、安定感抜群のミルクベースなので、
どれを食べても安心感、安定感があります。

ショーケースの温度も多分高め!
すごく柔らかいです。

良い意味でクラシックなイタリアンジェラートというイメージで
本当に美味しいジェラテリアでした。
本当に様々なスタイルがありますね!



#感謝の芽吹き

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?