見出し画像

色んな事が重なりに重なった週のひとりごと。

先週末は様々な事が重なりました。


やはり、秩序は一定ではありませんね。


水曜日は初のジェラート卸し、
木曜日は表参道ヒルズのCINOHでのケータリング、
金曜日はIENA自由が丘でのケータリング、



それぞれの特別メニュージェラートやボンボンショコラを作成します。


そして金曜日から3日間続くパフェメニューのパーツの仕込み、
金曜日の午前は先日TV番組収録したものの、
差し込みの撮影があったのでそれの準備。。

とんでもない怒涛です。

水曜日が徹夜になってしまい、
木曜日の夜は電車移動中に事故で電車がストップ。
長距離を雨の中歩く羽目に。。
3時に消灯したと思ったら5時に起床です。


そして、忙しいのに、数字が付いてきてくれないもどかしさ。
本当に大変です。。

ただ、進む方向は見えているので、なんとかもがきつつ泳げればと想います。
泳げる事に感謝しつつ。。



9月11日ですね。
個人的にいろいろと感慨深い日にちです。
個人的にも間違いを繰り返し生きていますし、
反省しなければならないこと、
心で謝罪しなければならないこと、
感謝しなければいけないこと、、
謙虚にいければと想います。




これで18歳。
時間軸は変化してると想わざるを得ません。


#感謝の芽吹き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?