見出し画像

開業までの道のり #46 自由が丘へ買い出し

あたりまえのありがたさ


当たり前に厨房があってモノがあるっていうのはありがたい事だな~と想い知りながら、、
出費がかさみます。。


自由が丘へ買い出し

パティシエあるある、
自由が丘で
Cuoca~グランシェフ
買い物回り。


かなり久しぶりだったので懐かしいな~
と想っていたら、
Google先生が13年前の同日の写真をピックアップしてくださいました。

13年前の同日も同じように自由が丘で買い物をしていたと想うと感慨深いです。



↓13年前の同日



感謝の芽吹きとなるお店作り

※お店をオープンするまでを綴っています。
 応援してください!

※「開業までの道のり」の経過は「店舗オープンまでの経過を公開」マガジンに収納しています。
是非そちらもご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?