見出し画像

CSGOプレイヤーだがVALORANTには感謝している。

どうも、ロケット大津です🚀(ピースピース✌)

それでは、簡単に自己紹介します↓
・CSGOを4000時間プレイしています。
・twitchでCSGOを配信しています。(一番視聴者集めてます)
・ネカフェに通ってチーム活動をしていたこともあります。
・VALORANTもプレイしたことあります。(最高ダイヤ3)

と、こんな人間でございます。

それでは早速….


【VALORANTマジでありがとう】

最初はオフライン会場に行って応援してたabsoluteが移行って聞いたときはマジで寂しかったぜ。

おまけに、ランクシステムにおける東京サーバーの現状は、日本語が聞こえねぇんだわ。(影響力って凄い)

そんなCSGOが最近トレンドに度々現れる。昔じゃ考えられなかった事だ。

あまり良い話題とは言えないが、莫大な分母を誇るVALORANTのおかげで、CSGOの事を知って貰えるきっかけになっていると思ってるぜ。

サンキュー。(ポジティブな話題でバズるのが目標)

【配信で新規プレイヤーがコメントをくれる(人口増)】

「CSGO最近始めたんですけど、どうすればいいですか」
ありがたいことに、配信中こういったコメントを最近いただきます。

「何でも聞いてくれ。ところでCSGOは何で知ったんだい?」
そう聞くと、8割の方がVALORANTをきっかけにゲームの存在を知ったと言います。(あざす)

さらに、ツイッターのキーワード検索で"CSGO やってみたい"等で検索すると、CSGOに興味を持ってくれてる人が徐々に増えているのである。
そのユーザーもほとんどがVALORANT出身であった。(あざす2)

【俺がCSGOで活動を続ける理由】

俺はCSGOが好きだ。
VALORANTも少し遊んだが、プレイするのも、見るのも、やはりCSGOのほうが好きだ。(悪い気にならないで)

何より、学生時代から気持ちを注いできたカウンターストライクに恩返しがしたいのである。(現25歳)

そんな気持ちで始めた動画の投稿や配信。この一年で、微力ながらも共に"CSGOを盛り上げたい"という志を持った同志も集まってきたのだ。

【最後に聞いてくれ、俺の目標】

日本CSGOプロチームの再登場、国内オフライン大会の復活。
ズバリこれである。

俺の活動で手出しができる範疇を超えているが、不可能ではないと思っている。なぜなら、俺の他にも色々な方法でCSGOを盛り上げるために活動をしているおじさんが沢山いるから。
そして何よりCSGOを好きで毎日プレイしているあなたの存在があるからだ。

夢を見る。ジジイになったとき、ステージの観客席に座っている。

沢山の声援を掻き分け入場する選手。ユニフォームには日の丸が。
これから始まるピストルラウンドに期待で胸を躍らせる。

周りの若いやつに負けじと大声で応援する。

ビールを片手に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?