見出し画像

アドベントカレンダー作っちゃった。noteで小説オムニバス。

でも、参加者集まって完成品を作れる自信がない俺。

リレー小説じゃなくってオムニバス形式にしてみましたあああ。

自由にクリスマスのショートショートを書いてくれる人いませんかあ

25人居たら、俺書かなくて済むぞ♪

なんという他人任せ(笑)

クリスマスを個人的に読んでみたいので、

25人の勇士よ集まれえーーー!!

人手不足だと25noteも一人で書かなきゃならないのかな?

そんなん挫折するは~~T.T

と、言うことで人数不足のときは、中止だと思ったけど

集まった人数で有料マガジンを運営したいと思います!!

有料マガジンに加わりたい人は、教えて下さいね。ここ、大分ハードル高いようで、加わらないのをデフォルトにしますので(^-^;

勇気を出して、アドベントカレンダー作成したので是非……ドキドキだね。

過去作品もOKでえす。

私の過去作品をマガジンに追加しました。参考程度に、参考になるか?(^-^;

ホラー小説じゃないですかね?

ホラー小説じゃ、集まらなそうなので

クリスマス・イブの破壊者

https://note.com/otspace0715/n/n2c39a77f5e56

私の作品から広がる2次創作ならば、どうでしょーーー!

(^_^;)

はい。今から二次創作小説も集まらないので、あなたの過去小説をお気軽に宣伝していってください♪

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message