wowapp銀行引き落とし5.png

おさらいWOWAPP、日本の銀行に出金手続きしてみました。

https://www.wowapp.com/w/otspace/Ot-Space

前回のノートはこちら

おさらいです。

WOWAPPとは何者なのか?

どうやら自動的にコインが発生し、寄付する仕組みを作っている。

これが毎日、毎日発生している。

コインを受取、自動的に寄付をする。

そうなんてことない、そんなアプリ。

で、実際に支援団体に問い合わせたり、WOWAPPに問い合わせたりして、ちゃんと寄付出来てますか?と質問を出していますが、

匿名による寄付という事もありますので、寄付実績の回答を頂くことはできませんでした。

寄付できていると信じるほか、今のところありませんが(^-^;

おかげさまで寄付の金額は増えているようですとのこと……

このアプリが関係しているかは不明(^-^;

で、随分前からWOWAPPでも日本の銀行への出金が可能になっていたので、その手続を今回やってみました。

これが本当に入金されるのであれば、寄付しているのかという条件は抜きにしても……

いや、そこがいちばん重要なはずなんですが(^-^;

取り敢えず、日本でも使えんじゃね?ってことですよね??

利用可能な収益を記入し、$2.16の出金手続きをしてみました。

少ない(笑)

チャリン♪

入金が完了したら、このノートを更新します♪

私の個人紹介ページは、こちらになります。

https://www.wowapp.com/w/otspace/Ot-Space

ご自身の目でご確認してみてください。

あなた、寄付してますか?

このアプリで、寄付してみませんか?(^-^;

やることはこれだけ、スマホを毎日起動する。

入金ありました♪

入金額は、237円。

ここから先は

0字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message