見出し画像

十年ぶりの、贅沢な買い物

まさにこれ👆眼鏡です。

歳を重ねると、体は正直にメッセージをくれますね。
手元が見えにくくなって早一年。
眼鏡を外すと見やすくなるので、つけたり外したりの繰り返し。

それがそろそろ億劫になってきたなぁ。
ということで、新調しました!
これから10年使い続けたいと思えるような、
今の自分の感性と眼鏡のプロの審美眼で選びました。

ちょっと勇気のいるお値段だったけれど
ちょっと勇気のいるデザインだったけれど
(これまでの眼鏡と比べたらオシャレ度UP!で)

今これが必要なんだよね。という気持ちに揺るぎは無く。
そして、大事なお金だからこそ
ここ!と思えるタイミング、場所で使うことで
よりお金も生きるという想いがあって。

そうして今月から新しい眼鏡と過ごす日々。
快適です!

周りの反応?
なんと、色合いもデザインもしっくりしているそうで、
会う人みんな家族もみんな
「いいね!」
だそうです。

ほっ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?