見出し画像

アリゾナ州の法医学的選挙監査の結果について*文字興し*藤原直哉氏ツイッターから・9月26日投稿・

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
7時間
アリゾナ州の法医学的選挙監査の結果について、決定的結論が発表文から削除されていた。

これがドラフト

(選挙監査・ ☟)


(マリコパ郡・キャンバス結果)↓☟

ドミニオン請求書・1月【👆】

アリゾナ州和解・AZルーター・・・)【👆】

――――――――――

藤原氏のコメント・情報・つづき ☟

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
7時間
返信先:
@naoyafujiwara
さん
機械翻訳 ☟

2020年の大統領選では、問題が判明している57,734枚の投票用紙のうち、勝敗の差はわずか10,457票にすぎません。繰り返しになりますが、これは大統領選の勝率の約6倍であり、他のレースの勝率の何倍にもなります。

ーーーーーーーーーーーーー☟

これらの事実に基づき、この選挙は認証されるべきではなく、報告された結果は信頼できません。(藤原直哉氏)

――――――――――――――つぎ


藤原直哉
@naoyafujiwara
·
8時間
アリゾナ州で行われた法医学的選挙監査の議会への報告結果

驚くべきことに報告結果のなかの重要部分、たとえば選挙結果を無効にすべきだという部分など、いくつかの部分が削除されて要旨として公表された

注意点➡ この不正選挙の監査で「選挙結果を無効にすべき・」と伝えられましたが、削除されましたよ。

なぜですか?

真実を世界に知られたくないのです。(抵抗です)

―――――――――――――――――――――――(あがきあがきあがきなのよ)

             (つぎ)


藤原直哉
@naoyafujiwara
·
7時間
ギャラップの世論調査

バイデンの支持率43%まで低下。ハリスの支持率49%で50%割れ

倒産会社の経営者たち。

画像1

ーーーーーーーーー(ごむにださん)(俳優が中に入っているときと、ゴムと、シェイプシフトかな?

―――――――――――――――――どっちだったかな?!


           (つぎ)

9月24日のトランプ大統領の講演::ジョージア州にて・

――――――――――――――――(ジョージア州で講演)

画像2

^^^^^^^^^@^^^^^^^^^:@ 日本語?


藤原直哉
@naoyafujiwara
·
18時間
「年収1000万円以下は所得税を免除」、立憲民主党が選挙公約を発表!消費税5%への引き下げとセットで景気回復

踏み込みましたね。いいことです。

画像3

% 5%か~~~~0%でいいよ! 民主へ入れるかな?!

          (つぎ)


   藤原直哉
@naoyafujiwara
·
9月26日
選挙に関連する様々なシステムの中に、互いにバランスが取れて一致する数字がないものがあった。いくつかのケースでは、これらの違いは著しいものでした。

選挙前に転居した人の投票用紙が27,807枚もあったようです。
選挙管理システム(EMS)のサーバーからファイルが消えていた。

EMS上の284,412枚の投票用紙イメージが破損または紛失していた。

ログは意図的にロールオーバーされていたようで、2020年の総選挙に関連するデータベースのデータはすべて完全に消去されていました。

投票用紙については、バッチが必ずしも明確に区分けされておらず、複製された投票用紙には必要なシリアル番号が付いておらず、原本は複数回複製されており、監査役には投票用紙が監査役の手元に移動する前の期間のChain of Custody(保管管理)文書が提供されていませんでした。

これらにより、結果を適切に監査することが難しくなり、最終的な結論が曖昧になってしまった。

Maricopa Countyは、CISAの基本的なサイバーセキュリティのベストプラクティスとガイドラインに従わなかった。

ソフトウェアとパッチのプロトコルが守られていなかった

クレデンシャル管理の不備:固有のユーザ名とパスワードが割り当てられていなかった。

承認されたプログラム、通信プロトコル、投票システム用通信機器のホストおよびネットワーク活動のベースラインが欠如していたこと

自由を守るために、自由で公正な選挙ほど重要なものはありません。サイバー忍者隊は、アリゾナ州上院からの依頼を受け、2020年の総選挙を監査し、どのような分野の法改正が現在のプロセスを向上させ、選挙がより良くなり、"より完璧 "になるかを判断しました。



藤原直哉
@naoyafujiwara
·
9月26日
マリコパ郡法医学的選挙監査より

要旨

我が国の憲法前文は、我が国が常により完璧なものを追求し、「...より完璧な連合」を確立して、「...我々自身と我々の後世に自由の祝福を確保する」ことができるようにしようとしていることを思い起こさせる。
The Truth About the Arizona Audit
Over the past four years, Donald J. Trump's administration delivered for Americans of all backgrounds like never before. Save America is about building on those accomplishments!
donaldjtrump.com

藤原直哉
@naoyafujiwara
·
9月26日
アリゾナ州の選挙監査レポート・要約版

https://cdn.nucleusfiles.com/ec/eca8d536-5aed-4067-aff3-d50d6ef15120/cyber-ninjas-report-vol.-i.pdf

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで

つぎ



藤原直哉
@naoyafujiwara
·
9月25日
ほおら、全米で法医学的投票監査をやって、選挙結果を無効にして、独立しようという話が全米に広がっているよ。

  ☟ ☟ ☟

大統領を置き換えるのでなくて、新しい国を作るのさ、整理会社と存続会社を分けるのさ。組織再建のイロハさ。トランプは経験あるんでしょ。根っからの政治家にはわからないと思うよ。

画像4

―――――――――――――――――――――ここまで!

((日本の報道とは、全く違うでしょう!))

((戦況監査報告・・不正・転居者を数に入れ・投票用紙が12000ほど))

色々あるでしょう➡ 中の国が深く関与してたんだから!➡こわテロじゃん。

~~~~~~~~~@@@~~~~~~~~~~~~~~~~@@@





真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF