otohimenomai音姫の舞

大和Q⁂日本人の覚醒・*➡2021年12月緊急事態条項が通過すれば人権は無視される。このように書いてはいますが政府要人はほとんどが「ゴムマスク」だった。本人はすでに居ません。2022年1月15日にアメリカは真実が公開され始める。日本も後に続く。いままでの良識派ひっくり返る。
    • 集団ストーカー犯罪は反逆罪に等しいのでは

      • 3本

      恐怖に負けて逃げる事を選択しないでください。この真実の集ストは創価学会の仕業ということですがその上が居ることに早く気が付いて。   まず、日本中で仕掛けられている。 金をもらい動いている人間がいる。政治家も警察も公共も建築関係も警備員もすべての団体が加担していること。やくざも含みます。軍も中にはいます。自衛隊モドキかな?   権力を持つこの国の中枢はだれが支配しているんだ、、というところに大きな問題があるのです。

ビルゲイツは現在は「AIによる監視か」「AIが遠隔操作するナノボット」
ファウチも同じ。そのうち岸田も同じだね! そして国民の接種者も行動が制限され始めるんだろう! AIによって遠隔操作が始まるけど!!!
(ベンジャミンF情報)

ベンジャミンF情報➡➡宇宙軍司令官のコメント

これは、宇宙軍司令官は全体的な状況について次のように述べている。完全なシステムの崩壊がある。すでに始まっている。すべてが変わる。法廷、学校、銀行など。北朝鮮のミサイル攻撃、ロシアの戦争侵攻、中国共産党の台湾侵攻、すべてショーだ。

ベンジャミンF情報➡➡ワクチンを推さなくなったドナルド・トランプ氏の再登場にも注目だ。「義務化はもう終わりだ。義務化は国にとって最悪の事態だ。」と述べ、ワクチンの義務化は「絶対に経済を衰退させる」と主張した。本物のトランプはチューレ空軍基地にいて、来るべき米国解放の軍事作戦の準備

ベンジャミンFの情報➡➡ハッカーがすべての製薬会社に侵入し、ワクチンに関するすべての医療データを盗み出す
➡ワクチンと偽パンデミックは「最上層部の者でなされた計画的な何百万人もの虐殺」であるという爆弾のような証拠を発表・新たに公開された軍の文書は、宣誓したファウチ博士の証言と矛盾

こんばんは、竹下氏の情報です。*米軍のDARPAプログラムは、ワクチンと偽のパンデミックが「最上層部の者でなされた計画的な何百万人もの虐殺」であるという爆弾のような証拠を発表。
(シャンティフーラの時事ブログ・ベンジャミンフルフォード氏英語版)

前に説明したことで「悪い周波数982を避けるため、電磁波を避けるため」には甲氏が教えてくれた「銅線とアルミで作るヤマト缶や銅線で作るネックレスと水晶が」 役に立つという説明になります。 イチベエ氏配信から
12月16日の動画配信から・ ケムトレイルも又すごいんでしょうか?