見出し画像

ツイッター記事から*辻本議員のオモシロ映像*プーチンが公式で「コロナ詐欺」と!他いろいろ***

@emuzuchan

チャーリー・ウォード氏のメンバーオンリーの動画から情報

チャーリー・ウォード氏が通貨リセット、Qフォーンとメドベッドは100%準備が出来ていて、あとはGOサインを待つだけだそうです。 この3つが一緒にスタートとなると言っています。

――――――――――――

isawanin2

@isawanin2


特殊部隊?パルチザン?…クリミアやベラルーシで相次ぐ“謎の爆発”の真相は?【日経プラス9】(2022年8月17日) https://youtu.be/TgwHHf3myNQ @YouTubeより そして、テレビ東京、「パルチザン」を 出してきました
【日経プラス9】(2022年8月17日) https://youtu.be/TgwHHf3myNQ

@YouTube

より そして、テレビ東京、「パルチザン」を 出してきました
――――――――――――――――――

ベガ

@5mBI5W8AoElYCKd


プーチンが世界に先駆けてコロナ詐欺を暴く!米国上院は【コロナは嘘】であると発表!【コロナパンデミック】を計画した者達、サポ-トした者達へ処罰=逮捕〜死刑すると公式に発言!

――――――――――――――

政治・辻本が「は・だ・か」なんですが!

ニヒルでクールな 倉餅🤣 @8823sas009 · 8月18日 🤣🤣🤣 おいおいおいおいなんだこりゃ

――――――――――――――――――

   *ワクチン詐欺*コロナは無い。*政治家はほとんどが打っていません。市民には「打て打て打て」とマスコミを使い洗脳しました。動画で確認

―――――――――――――――――――――

JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント

@JOSTAR_PRODUCER


ひろゆき唖然「外国人起業家にも無担保1500万円融資」…太陽光パネル義務化、上野公園に鑑真像設置で「小池百合子は中国ファースト」の声(SmartFLASH))(ヤフーニュース)
―――――――――――――


真実を追求してから15年、アカウント凍結2回、現在ブロック(ツイッター)2021年世界の大掃除が始まった。善と悪・・悪魔と神・DSたちは最後のあがきを始めた。「子どもたちが権力者によって連れ去られ、レイプされ拷問を受けた。」そんな話を知ってください。QAJF