見出し画像

秋ですね

なぜか急に近況報告の記事を書きたくなり、パソコンのキーボードをぽちぽちしています。
というか、いつもの記事がすこしかしこまり過ぎているような気もしますが…。

🍁

みなさん、待ちに待った秋が来ましたね!
秋ってなぜか特別な感じがしませんか?
おいしい食べ物や芸術、景色など、なにをとってもキラキラして見える素晴らしい季節!

私はオータムカラーが大好きで、年中秋色の服を着ているようなもんだし、コスメや持ち物も比較的オータムカラーが多いです。
なので、やっと服装やメイクが季節にあってきてルンルンします。

そして長袖!レイヤード!
秋は少し厚めの生地の服を着れらるし、なによりレイヤードを楽しめるので、コーディネートの幅が広がって服を選ぶのが楽しいんですよね。
もう少し涼しくなったら着たいお洋服がたくさん眠っています。

あとは単純に、私が11月生まれなので「生まれた季節」というだけで特別感を感じているのかもしれません。

落ち葉がいつもの道をはなやかに彩っていたり、そらの雲のかたちが少しずつ変わったり、ほほにあたる風が少しづつひんやりしてきたり…。
身近なところから秋をみつけて、季節に追いこされないようにしたいです。

🍁

はじめて近況報告のような記事を書いてみたのですが、どうでしょうか?
まだまだお話ししたいことがたくさんあるので、たくさん更新していこうと思います。

それでは

おとわ

関連リンク
🌱X 🌱Instagram 🌱Threads

ひとつひとつ、大切にお受け取りします。 あなたにもいいことが訪れますように。