見出し画像

2023.8 思い通りにはいかない日々

心の整理がおいついてきて
さあ、前進しよう!と思っていたのに
私以外が原因のところで突っかかってしまう
そういったときって
どう気持ちを切り替えたらいいのだろうか

悶々としているうちに
あっという間に8月は通りすぎていった
なんだかうまくいかない日々です

8/1 そうめんを食べた日
   この夏初そうめんです

8/2 入道雲のなかで稲妻が走った日

8/3 夜にアイスを食べた日

8/4 あたらしい服を買った日

8/5 一日中映像を見た日
   映画にYouTubeに…

8/6 いろえんぴつを使った日

8/7 雨が降るかそわそわした日
   散歩に行きたいのにふったりやんだり

8/8 やきそばを食べた日

8/9 雲が空をかけぬけた日
   背中をおされるくらいの強風

8/10 バイトの面接へ行った日

8/11 映画館へ行った日
   「君たちはどう生きるか」みました

ランチに食べたパスタ

8/12 すこしだけお家でひとり時間の日

8/13 鼻に汗がたまった日

8/14 ずっと暑い日

8/15 台風がやってきた日

8/16 巨峰とシャインマスカットの日

みずみずしくて濃厚!

8/17 自分が嫌になって泣いた日
    色々とうまくいかないことが続いていた

8/18 2時間半くらい昼寝した日
    夜眠れない日ってあるよね

8/19 植物を描いた日

8/20 個性的な雲にかこまれた日

8/21 色をぬった日
    イラストがひとつ完成した

8/22 やる気ゼロになった日

8/23 初横浜アリーナの日
    母とゲーム実況者のイベントを見た

8/24 ずっと行きたかった場所に行けた日
    八景島シーパラダイス楽しかった

いろいろな海を満喫した

8/25 びっくりするくらい寝た日

8/26 少し調子を取り戻せた気がする日

8/27 7時におきた日
    久しぶりの早起き

8/28 お昼にマックを食べた日

8/29 さすがにイライラした日
    他人のせいで嫌なことが起こってしまった

8/30 低気圧に負けそうな日

8/31 少し前進できたきがする日


思い通りにいかないことが続いた
それでも毎日はつづく
行動している自分はえらいと
なんども心をはげました

前に進めなかったという事実を
制作と英語の勉強でごまかした

来月は楽しい日々が過ごせますように

それでは


おとわ

関連リンク
🌱X 🌱Instagram 🌱Threads


ひとつひとつ、大切にお受け取りします。 あなたにもいいことが訪れますように。