見出し画像

5/1(水)風呂は3日入らなくてもいける

こんばんは🌙初めまして戸愚呂妹といいます。
名前の由来は単に戸愚呂兄弟の一員になれたら弟の肩に乗っけてもらえるのかなという安易なところからです。

職場のライングループに招待され「戸愚呂妹」でグループに入り、ヤベェ奴が来たと噂になったというのをだいぶ後に聞きました。

今日は仕事をなんとなくサボり、コンビニ飯を食べタバコとお酒を摂取していい感じで就寝までたどり着くことができました。
いつも通りお風呂には入っていないですが私は元気です。

私は小説が好きで好きで、とくに米澤穂信さんと東野圭吾さんが書くミステリーの虜なんですが、引っ越しを理由に手放すことに‥( ;  ; )
6万くらいのApple Watchの査定が14400円だったとか30万のフェンダーのジャズベが50600円だったことよりも悲しい。

新居に持っていくのは
方舟(夕木春央)
可燃物(米澤穂信)
ジョジョの奇妙な冒険スティールボールラン21巻です。

BLだらけの本棚など、少年漫画だらけの本棚、小説の積読を全てオークションに出費です、、、、😭
さみしいので職場の太宰治が好きな子と、重松清が好きな子にあげたいとおもいます☺️

おやすみなさい
また明日いいことがいろんな人と自分にありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?