見出し画像

キノコの曲

どうも

夏野菜が出始めてきて、天ぷらの材料も豊富になってきました


では
最近聞いたおすすめ曲


素晴らしきキノコの世界


最近素晴らしきキノコや世界という映画を
見てインスパイアされたので遊びで映画の音をサンプリングして曲で作りました

内容は見てもらってって感じですが
キノコ、菌の凄さ可能性を感じられる内容です
またマジックマッシュルームなどの幻覚作用で人類は進化した説など興味深いお話もあります。
前から思ってたんですがシロシビンは可能性ありますよね

あとキノコは動物でも植物でもないみたいな事言ってたんですが個人的には動物に近いんじゃないかと思ってました。
理由は趣味でトレイルランニングで山を走るんですが走っていて分かりづらい所に生えていても
気配を感じるんで気づくんですよね、

以上感想でした


では曲はこちら↓

遊びで作って残しておこうと思ってないので
削除する前によければご視聴ください


ちなみに天然舞茸の天ぷらは格別です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?