見出し画像

ひろく見渡せば、世界は美しいんだよね。

『Stay Salty 』今回も爽やか且つ力強いですね。
しれっと強く生きる、力を抜いて力強い、という感じ。

ALOHADESIGNさんが作ってます。

大変な世の中で、コロナだけではなく人生にあれやこれやが起こり
どうしていいかわからなくなったり、1点のことしか考えられない
というような時もあります。

いろんな抜け方があるでしょう。
その一つにnoteを読むのもあります。
『Stay Salty 』を読む、というのが助けになる人もきっといるでしょう。
そんな誰かの目にとまるといいな、と思います。

私のnoteも誰かがちょっとクスっと笑ったり
こんな人がいるならまだ大丈夫!世界はひろいな。
なんて思ったり、サッと通り過ぎたり。

軽く吹き抜ける風のような感じでいきたいな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?