“いつでも今を誇れる人で在りたい”

私の人生の軸になっている、
Official髭男dism『 Laghter 』 の歌詞。

ずっと気になっていた noto の 1番最初の投稿の題名として
これ以上に相応しいものはない。

小学生の頃から、
音楽や、小説や、工作、裁縫が好きな子供だった。

年齢だけでも大人になってしまった今では、
“ 時間と想いが込められて形となったもの ”
とても魅力を感じることに気が付いた。

世間で言われる上手な生き方ができなくても、
この自分自身だけは忘れないでいたい。

“人格者ではなく
  成功者でもなく
  いつでも今を誇れる人で在りたい”


noto を始めようと思ったきっかけは、
自分が魅力的に感じることを
発信してみたいって思ったから。

やりたいと思ったことには妥協したくないから、
noto を初めて投稿した今を誇りに思う。

この noto は特にルールは決めないで
自分が見返して ときめくような
そんな noto にしていきたいと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?