見出し画像

社内イベント|ゲーム大会を開催しました

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか。
今年は最大10連休取れた方も多かったと思います☺

そんなGWの中日に、ゲーム大会を開催しました🎮
今回は、少人数での開催でしたが、
ゲームを通じて、社員同士交流を深められたと思います。

まず、ゲーム大会のお供として、ピザや飲み物を用意🍕
さらに今回は映えを意識して、可愛い紙コップやテーブルクロスなども準備し、見た目も楽しめるように工夫しました!

乾杯🥂


この日はあいにくの雨で、食料の調達しに行くのは少し大変でしたが、
準備が整えば後は天候に左右されることなく楽しむのみ!◎

出来立てのピザを食べて、ゲームするためにお腹を満たします😤


ゲームは、Switchのヨッシークラフトワールド、マリオカートなど様々なものを用意しました☺
思いの外、ヨッシーで盛り上がり、みんなで交代しながら楽しみました。

特にみんなで盛り上がったところ👻


写真は撮れませんでしたが、マリオカートも白熱しました🚗🍄
後輩たちがみんな上手で、なかなか勝てませんでした(笑)

一段落したところで、甘いものもチャージ🍩


小規模開催でしたが、ゲームを楽しみながらワイワイと交流を深めることができました☺
次回は、全員で交流できるようなイベントを開催できればと思います!



この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,482件

#企業のnote

with note pro

12,299件