ありとあらゆるダイエットを試した俺のダイエット失敗談 糖質ダイエット編

天才的発見

糖質ダイエット?聞いたことあるって?いやいや、よく聞いて糖質ダイエットよ?最後まで聞いてみ。
というわけで俺はある時すごいことに気がついてしまった。

痩せてる人ってケーキよく食べてない?

痩せてる人に限って、ケーキ好きなんですぅ。とかチョコレート好きなんですぅって言ってバクバク食べてない?
これだ!

ちょこちょこ甘いもの食べて食欲を抑えることで爆食いをしなければ痩せる説

神かと思ったわ。これで痩せれる。ガリガリになれる。もう太るストレスから解放される。
というわけで何か食べたくなったら黒砂糖を一つ食べることにした。
高校の時にラグビーで痩せた3ヶ月30kg減のペースを、超えるのではないか。だって痩せてる人の真似だもん。

結果

2週間で5kg増。
体重計壊れた?なんで?死にたい。

結論

血糖値を下げないと太る。
糖質制限ダイエットならぬ糖質ダイエットは失敗。
お腹が減らない、結構血が高めをキープすることで過去最高効率で太ることができた。太りたい人は是非試してみて欲しい。
痩せるには低血糖をどれだけキープできるかがポイントなのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?