見出し画像

ちょっとサラッと 夢 言葉にさせて

2022.2.22.22:22.22歳の私

散歩中
そういえば2がいっぱいだな、スクショしよ。と思って待ち構えていた、笑

コロナはいつになったら終息するのかなぁ。
コロナが流行り始めた2020年からもう2年が経つんだね。

あの頃、ダンスの先生に勧めてもらった
中村天風の本を読んだ。

あの頃の私には天風先生の言葉はきつかった。
苦しかった。そして、間違えてた。

狂った。人生狂い始めた。

消極的な心を持つな、常に積極的であれ。
努力を続ければ続けるほど
それとは真逆に引っ張られ引き摺り下ろされた。

何も楽しくなくなった。好きなことも消えた。
それでも積極的でいる為になぜか私は嘘をつき続けた。

何も感じなくなった。本当に何も。


そして今またその本を読んでいる。

時間が経ってわかること、冷静になってきこえてくる声

生きている。幸せだ。まだまだ不安だ。でも幸せだ。

自分自身の人生
史上最高最強に生きてやるからな。

やっぱり偉大だ!!!!!先生!
私もでっかくなるぞー!!!待ってろよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?