sakuya

昨夜はめちゃくちゃ落ち込んだ

昨夜、
まず膝が痛くなった
そして別件でサークルの顧問の先生に怒られた

だから昨日はよく眠れなくて今日は朝バイトを休んだ
休んでもいいよと昨日言われてたから大丈夫

今日は元気が出ないけどリラックスして
のんびり過ごすことにします

今回は怒られた理由を記録しておく
説明が長くなりそうだけど、頭の中から出したいので書きます

私はJAZZサークルに所属していて、コロナになってからは活動休止
会室に自分の楽器をおきっぱにしていて、ずっと取りに行きたいと思っていた
けど会室をあけるには顧問の先生や学生課の申請が必要でよくわからないままにしてた
で、来月から実家に帰る&定期も今月で終わるから
今月中に取りに行きたくて、一昨日友達にやり方と先生のメアド聞いた
そしたら
「1週間前までに申請しなくちゃいけないけど、急用なら特別で3日前まででも大丈夫だと思う」と言われて
昨日朝、ダメもとで先生に連絡、そしたらすぐに返信来ていたようで
というのも、今テスト期間だから日中スマホの電源を切る生活をしていて
その急用の返信に気づいたのは23時40分
内容は、「普通だったら前週に申請しないと開けられません。申請に携帯番号が必要だから、至急教えてください」が午前中に一件
「今日中に教えてくれない場合は申請しません」が夜に一件
23時40分すぐに携帯番号を伝えて返信
そしたら先生からすぐに連絡来て
「あなたが至急なお願いをしたのに、私の連絡にすぐに対応できていないのはよくない。学生課からは、今日中に申請していただけるなら対応いたします。と来ていたので、明日もう一度学生課に連絡してみますが、申請を受け付けられない可能性があります。」


それで謝罪の返信をして
落ち込んで寝れなくなったということです

勉強になりました
はあ…やっちまったなあ…
こういう風に教えてくれる大人がありがたいと
思いました
はあ…

ということで今日はまだ元気が出ないのです

11時になったら近所の好きなパン屋さんに行こうと思います
元気出そう

今日は勉強が進まなくてもいいよ
大好きなパン食べようゆっくりしよう

と自分に言いました

はあ…
深呼吸しよう
温かいもの飲もう
好きな音楽聴こう

だいじょうぶだいじょうぶ
同じことしなければいいんだよ

だいじょうぶ~