見出し画像



はじめに🍠



超いも理論2022年versionに
入れようと思っていましたが
上手く言語化できなかった🍠
放置していた
腐ってしまう前に
力不足ながらも
苦しみながらも
書いてみたい🍠



根は自分自身を知る

根はあった
根は遊んで帰って来た
おかえりなさい🍠

💩は
川を流れ
また帰って来た
おかえりなさい( ´艸`)

うわっ
きったねー!
帰ってくんじゃねー!
( ´艸`)



引用🍠

引用 物語的理解~宇宙の始まり~🍠

芋神様∞は完ぺきなハーモニー♫を奏でていた。

1度 3度 5度 7度 1+3+5+7=16

四和音を四つ重ねて 16音🍠 16∞🍠 ( ´艸`) (m´・ω・`)m

しかし

芋神様は遊び心あふれる御方!

🍠だけに深堀ってみたくなった!

mine mine 🍠🍠🍠 🤣 😅


完全な調和を崩しマイナーにしてみた。😅

調和は破れた。


「イモーン🍠」という音🎵とともに何かが起きた。

あれ、芋神様、ジャズっている!?🎶

いも次元、物理次元が生まれている!?🍠


どうやら、芋神様の意志、神の子、いし焼き芋🍠たちがわっしょいしている。

めでたい!感謝、甘藷、わっしょい🍠


これはとんでも論だろうか?

A.はい。とんでも論です


しかし
トンデモ論でも言わないと
固定観念で便秘が解消されないではないか


1.ようやく本題🍠


便照法の根は運動なり

💩は自分自身を問うた


💩か💩以外か

💩は💩以外に支えられている

💩宜上の否定によって無限なるものがわっしょいする🍠

💩は焼き芋🍠を含んでいる
(私は焼き芋主食のイモタリアン)

💩はトイレに流され
川を流れ
宇宙を旅し
💩は自身を知る

今や少し視界が開けた





2.千の💩になって



話をドラマチックに
歪曲してしまった感がありますが、、、
遊び心に遊ばれてしまうのじゃ😔

腸大便💩は大便💩になって

始まりの💩は分化した💩になって

一の💩は千の💩になって

あの空を吹きわたって
帰ってきて
全ての💩が内在していたということを
あらためて感謝して

一💩 千💩 一💩

💩は絶対的な自己同一性として
💩は💩を自身を知る


千の💩

💩は💩であった

ただ
💩は💩である


なんということだ
また下品なジョークを、、、
全く私はどうしようもないやつだなあ🤣



3.自然観照🍠



🍠を食べた
🍑から
💩が飛び出した

自然を見つめる
その声に耳を澄ます

今日も
🍠は歌っている
🍑は咲いている
🍆は泣いている
🍅は怒っている

💩は川を流れている

もののあはれ

あはれなり


怪しい書き方を控えたつもりだったが
結局怪しい話になってしまっただろうか?


絶対精神
普遍
知らん


今日も
私の畑で🍠が遊ぶ


感謝、甘藷、わっしょい🍠



サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。