見出し画像

こいものがたり💗🍠 7 はるかの出身地 🍠カフェ編

いただきまーす。

パクっ

僕「美味しいーー🍠」

はるか「美味しいね。これ🍠は本当に美味しいよ。」

ねっとり系で蜜があふれ出てくる。甘い。とにかく甘い。そして🍠の風味も最高に良い。食感も最高だ。自然と笑顔になってしまう。

はるか「すごい笑顔だね。すごく幸せそうだよ。!(^^)!」

僕「(*ノωノ)。焼き芋🍠とはあの寒い冬に出会って以来、大好きで、大切な存在なんです。

自分があの冬よりさむいセリフを言っていることに気づき、鳥肌がたった。

はるか「今度詳しく聞いてみようかな。(^▽^)私は小さいときから、焼き芋🍠が大好きだったんだよね。年々好きになっていっているよ。」

(はるかさんってもしかして茨城出身?千葉?鹿児島?宮崎?よし、聞いてみよう)

僕「ホクホク系🍠とねっとり系🍠どっちが好きですか?」

(あずまなにやってるねん)

はるか「うーん。難しいね。でもホクホク系が結構好きかな。

僕「僕もです!(^^)!(本当はどっちも好きと言おうとしていた。)」

その後楽しくお話をしながら帰ったが

はるかさんのプライベートなことはあまり聞けず解散。(◎_◎;)

いや、待てよ。Σ(・□・;)

ホクホク系ということは紅あずまか?だとしたら関東出身か?

いや、待てよ。もしかしたら暗にあずま=僕が好きということを、、、

また妄想が始まった。

しかし、人間たいていの人が妄想をしている。

勝手に嫌われていると考えるのも、好かれていると思うのも妄想だ。😎

もっと自由で良いじゃないか。😇自分が妄想していると気付けていれば。それで良いじゃないか。

にしても、はるかさんとの🍠カフェ、最高の思い出。これは間違いない。

今度は二人でホクホク系の🍠でも食べに行けたらいいな。



だが、いつの日か、🍠か彼女か、
どちらかしか選べない日が来るなんてこの時の僕は思いもしなかった。

サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。