見出し画像

伝言


私のことを少しでも考えてくれているかも
見てくれているのかも
何も分からなくなってしまいましたが、

きっと優しいあなたの事だから
心のどこかで心配してくれているかもしれない。




私は大丈夫です。
元気にやってます。

あなたと離れるのはきっと、
あなたが心の底から好きだと思える人に出会えた時だって
頭のどこかでずっと分かっていたから。

私は貴方の「運命の人にはなれない」って。

あわよくば、頑張れば、って頑張った2年間
本当に楽しかったし、キラキラしてた。


だから割と、心の整理はついていて、
幸せになってほしいって思ってる。


見たくはないけどね ( 笑 )


別れ際、酷いこと沢山言ってごめんなさい。


それだけが心残りだけど、伝える術もなくしてしまいました。



ありがとう、大好きでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?