見出し画像

弊社5周年!!WBC優勝!!なんていい日だ!!!!

これ以上勢い任せな記事タイトルはない気がする(出オチ)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸設立5⃣周年🌸 🌸🌸🌸🌸🌸🌸 本日3月22日は、アトリエPP合同会社の設立記念日です。 おかげさまで5周年を迎えました。 ご愛顧くださる各お取引先様、ご協力くださるパートナークリエイターの皆様、関係各位に心より御礼を申し上げ...

Posted by アトリエPP合同会社 on Wednesday, March 22, 2023

このFacebookの投稿をシェアしたかっただけの記事になります!!

しむらおとのが所属というか設立メンバーの片割れである制作会社、アトリエPP合同会社が5周年を迎えました。
感謝のメッセージと気持ちは↑の投稿にすべて込めましたので、ここにはチラシの裏のようなことだけ書いていきます。

5歳!まだまだ若いねッ!!(さっそくチラ裏

ちょうど今朝の作戦会議(弊社の定例会議のこと)の最中に日本優勝のニュースが飛び込んできました。試合は見ていなかったのですが、あのアメリカに勝ったっていうNERVの投稿をn度見しましたよね。

すごいなあ、努力と諦めない気持ちが生み出した歴史的快挙のように感じます。

そんな日と、弊社の節目の日が重なったのもなにかの縁かと思います。
私個人としても日頃の努力(主にシナリオ勉強)を怠らず、腐らず諦めずこの業界にしがみついていきます。(ゴゴゴゴ

シナリオ界の大谷を目指s……いや、これはなんかちょっと違うな(なら途中まで書くな)

アトリエPP合同会社のWEBサイトはこちら

会社としてフリー台本を公開するnoteもやってます

お気軽に使ってやってくださいませませ。


いただいたご支援は、今後の更なる創作活動のために活用したいと思っています。アプリゲーム作ったり、アニメ作ったり、夢があるの!(>ェ<)