気持ちに負けてたら、前に進めない。

2月に入ってから体調は下降線。息切れ、鈍痛、寒気、異常発汗、お布団が友達。起き上がるのも正直辛く、ファンヒーターの前でテーブルの椅子に這いつくばっている毎日。

ネットで情報を集めて、貧血、低糖の予防で、鉄分補給やブドウ糖を取る等、出来る事はやってはいるけど…。

内科診療で、血液を診てもらっているが、数値は健常者の約7割満たない位の数値で、点滴を継続する事に。

いつまで経っても動けないのは嫌なので、今日は身体中痛みや怠さがあったけど、動くようにした。継続出来るよう、頑張ってみよう。

画像1

分かりづらいけど、手と足の色比べ。未だ足は痺れたり、冷たかったりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?