見出し画像

眠気と飲み気


2ヶ月ぶりです

また自分のきろく、かきます


2ヶ月前のわたしは本当に沼で底で
とっても悩んでいたなあ

今は少し這い上がることができているよ!

外資セフレとは良い距離感で続いて?います

私もいろいろと忙しく遊ぶ時間もなくて
連絡も待つのも疲れて放置していました

その間に私のことを好いてくれている方と遊んだりしていました

頑張って好きになろうと4回くらいかな、
会ったんだけどなんせ身体が拒否しているみたいで
全く反応しないのです、、、


最近の疲れもあり
もしや私はもう濡れない身体になってしまた?
と思い確認をかねて
外資セフレにお会いしたんですよ


結果、ちゃんと反応して身体には問題ありませんでした、、、


そして久しぶりに後日お出かけデートを外資セフレとしたのです

あっちー日に上野にて

ある展覧会をみて町中華をたべながら
いつものビール、ハイボをのみ
私はハシゴしたかったのですが彼はお疲れで


一緒に家までかえりーでしたが私はのみたりなかったので彼が昼寝している間に
近くの知り合いの飲み屋でのんでました!


起きた頃合いで彼宅に戻り、ラーメンを食べ
その後sexですね、、

なんか、あれ?
前回?前々回もだったけどなんか彼のが
元気ないよーな感じなんです
新たなセフレとご盛んなのか
年齢、体力的にきているのか

そんな私も濡れはするけど前みたいに興奮
しないんですよね、


潮時??


次またnoteを書くときはどうなっているのでしょうか、楽しみです


では♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?