見出し画像

SNS大学の仲間を募集!まずは1ヶ月からでもお気軽にお待ちしてます!!

※サロンの募集は予告なく締め切りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

こんにちは、音無です。

いつもありがとうございます。

突然ですが、オンラインサロンって聞くと何となくこんなイメージがありませんか??

サロンってなんか敷居高そう…
ガツガツしてそうでついていけるかな…
まだ自分には早いだろうな…

こう感じてる方もいるかもしれません。

ですが、全くそんな事はありません!!

せっかくこのページに辿り着いて頂いたのでほんの5分だけお時間下さい!!笑

サロンってなんか敷居高そう…特に月額制だと尚更そう感じる方もいるかもしれません。

まずは1ヶ月からの参加も大歓迎

ですがSNS大学では月額1980円で、まずは1ヶ月からのお試しで参加して頂き、合わなければその1ヶ月で退会する事も可能です!!

退会する場合に言いづらい…

退会する場合に声をかけづらい…と思う方もいるかもしれませんが、SNS大学では退会の際、ご連絡を頂く必要はありません。

連絡などはせず参加頂いた方の方でボタン1つでいつでも自由に退会頂く事ができます。

なので、本当に1ヶ月の参加でも全然構わないので、敷居が高いなんて事はありません。

1980円で出来る事

1980円で出来る事を簡単にまとめます。

①サロン限定のチャットグループに参加
②オーナーとの個別通話相談
③3万字超え現在有料のTwitter運用note無料
④毎週2回のzoomセミナー
⑤ゲストを呼んでのインフルエンサー対談
⑥毎日の作業会
⑦ダイエット部屋や英語部屋など様々な活動
⑧オーナーやメンバーからのコラム配信
⑨一緒に学んでいく

こんな感じで現在活動をしてますが、このサロンは進化型で、やっていく事や活動内容をみんなで考えて行こうと思ってます。

今現在の活動内容として、最低限上記でまとめた事をしてます。それでは、それぞれについてもう少し詳しくお伝えします。

①サロンメンバー限定のチャットグループに参加

サロンメンバー限定のチャットグループに参加が出来ます。自由に雑談をしたり、色々な部屋があり色々な業種の方と交流出来ます。

②オーナーとの個別通話相談

僕とのTwitter運用に関しての(ただの雑談などでもOK)個別通話相談が出来ます。

画像2

こんな感じで最低限月に1度は募集します。

こちらは今現在は希望頂いた全ての方と毎月お話ししてますが、正直人数が増えたら限定などにさせて頂く可能性もあります。

あまり煽るような事は好きではないのですがお早めに参加頂いた方がお得にはなります。

因みに個別通話だけで数万円の方などもいたりしますが、正直そこと比べても、劣ってるところはないと思ってます。下手な高いコンサルを受けるなら、まずは1980円でサロンに参加頂いて、僕と通話してみて欲しいです。

この個別通話だけでも、1980円は正直余裕でペイ出来るようにしております。

③3万字超え現在有料のTwitter運用note無料

僕が以前書いてめちゃめちゃ好評頂いた3万字越えのnote【Twitter運用の教科書】を(現在希望頂いた方にのみ1000円で販売してます)サロン内にて限定で永久無料公開してます。

④毎週2回のzoomセミナー

そして、毎週2回zoomでのオンラインセミナーをしてます。こちらは僕からのTwitter運用だけでなく、ブログやTwitterマネタイズ専門の方からのセミナーなどもあります。

そしてそちらを録画しサロン内の限定コンテンツとして残してるので、後から参加しても今までの全てのラジオを見る事が出来ます。

時短したい方の為にポイントだけをまとめた議事録のようなものをnoteにして、残していってます。それらももちろん、後から参加頂いても全て無料で見れます。

⑤サロン外からゲストを呼んでのインフルエンサー対談

月に一度サロン外からインフルエンサーにゲストに来て頂いて、対談をしています。

情報がサロン内だけに偏らないように、また色々なジャンルの方のお話を聞けるように、月に1度サロン外の方と対談をしてます。

その月によって呼びたい人を決めて、なるべく要望に答えられるようにしてます。

こちらも勿論録画して残してます。

学ぶだけじゃない

その他にも、SNS大学では、インプットをして頂くのがメインではありません。

⑥毎日の作業会

作業会部屋というのがあり、そこでzoomを繋いで毎日のように一緒に作業してます。

SNS大学では、作業部屋を誰でも自由に好きなタイミングで開く事が出来ます。

勿論入退室も自由で、顔出し声出しも、自由にしてます。無言でマイクを切り黙々と作業してる人もいるし、雑談してる人もいます。

因みに僕は飽きたり集中力切れたら、良く雑談をしてます。ここだけの話、お酒を飲みながら完全に雑談で参加してくれる方もいたりとか…完全にたまり場的な感覚です!笑

僕はかなりの頻度で作業会に出没してるので、僕と二人きりなる事もあります!笑

そんな感じの作業会を、誰でも作業したいタイミングで自由に開けるようにしてて、ほぼほぼ毎日色々な時間に開催されてます!!

時間帯も自由だし、仲間と一緒に作業してる感じがして捗るし、ちょっと集中力が切れた時は雑談してまた作業など。そこで有益な話が出たりなど、かなりオススメです!!

⑦ダイエット部屋や英語部屋など様々な活動

他にも色々な部屋があり様々な活動をしています。正直学ぶだけなら許材など足りるかと思いますが、色々な人が集まり、相乗効果が生まれるのがサロンの醍醐味でもあります。

色々な業種の方がいるので、そこを最大限に活かせるように、色々なお部屋を用意して専門の方などのお話しが聞けたりします。

ダイエット部屋でみんなでファスティングにチャレンジしたり、英語部屋で毎週日曜日に英語で緩くみんなで英語で会話したりなどなど。因みに僕は英語全く出来ないので、聞いてたまに単語覚えて楽しんでます。笑

他にも月に一度固定で全体のオンライン飲み会をしたり、哲学対話を開いたり、ブログ部屋で一緒にアメブロを始めたり。などと。Twitterだけではく、色々な活動をしています。

オンライン飲み会の様子

画像1

哲学対話の様子

画像3

僕がやってるサロンなので(僕は普段Twitter運用をメインに発信してる)サロンもTwitter運用に特化してるオンラインサロン だと思われがちですが、全くそんな事はありません。

全員がピッタシ同じ場所に向かって歩く必要はないし、やりたい事も正直皆バラバラ。

そんな中で、やっている事や環境などはみんな違っても、SNSで何かをしていきたいという、どこか志の同じ人達が集まって、みんなそれぞれの目標に向かって頑張ってます!!

ガツガツした雰囲気はありません

そして、SNS大学ではこちらから「これをやれ!」といったことは特にありません。

もちろんノルマだったり宿題的なものもなく交流を強制するような事もありません。

見る専門でも構いません。

そう言った方もたくさんいます。コッソリ参加も大歓迎で、参加して頂く方の自由にサロンを活用して頂けたらと思います。

毎日を一緒に少しだけ頑張って一緒に学びワクワクしていく!!

正直僕も何か凄いスキルがあるとかではなく本当にまだまだこれからです。

なので僕も勿論情報を流しますが、僕からの情報メインというようり、僕も一参加者として、メンバーさんと一緒に日々学んでます。

一緒に学び、毎日を少しだけ頑張って一緒にワクワクしていこう!!っていうのがこのサロン、SNS大学のコンセプトになってまして、そんな仲間をお待ちしてます。

月額制について

月額制についてです。

最近では買い切り型のサロンが多いですが、SNS大学では月額制にしております。

買い切り型の方が一度料金を払えば、その後はずっと参加出来るので、その方が参加しやすいと言われたりもします。

ですが、そのサロンに参加する前の段階、具体的にどんな事をしているのか、どんな雰囲気なのか、自分に合うのかなどなど。

こう言った事が分からないまま、最初にまとまった先に参加費を支払う事になります。

そして、一度参加費を払った後は、特に料金が掛からないので、最初に入った時をピークに、入って満足してしまう事もあります。

先に料金を払ったのはいいが、少しずつ活用しなくなっていく事が往々にあります。

ですが、僕のSNS大学では月額1980円です。

なので毎月料金が発生するので、より活用しようという気持ちになります。そして、お伝えしたように、参加してみて合わなかったり活用しなくなれば、最初の1ヶ月(1980円のみ)で退会する事も可能です。気になった方はまずは1ヶ月の参加でも構いません。

【SNS大学参加メンバーの声】

では、実際にSNS大学に参加してくれてる方の感想を一部ご紹介させて頂きます。

いいからさっさと参加させろ!という方はこちらからお待ちしています!!

※SNS大学にご参加頂ける場合は、このページの最後にあるサロンのルールや参加手順だけ、しっかりご確認お願い致します。

SNS大学の参加はこちらから

↓↓

SNS大学に参加する

では、ここから実際に参加頂いてる方の声を一部ご紹介してきます。

「週二回のセミナーは好評です!!」

「インフルエンサーゲスト対談はこんな感じ」

「作業会も毎日のように楽しんでやってます!」

「僕と二人きりになる事も多々あります笑」

僕はかなりの頻度でいるので、こんな感じで二人きりになる事も結構あります。笑

そこでのTwitterの事や真面目な話、適当に雑談、黙ってガチ作業する事もあります。

「飲み会も盛り上がってます」

前回(5月の)飲み会の詳しい様子については僕のアメブロのこの記事でも書いてるます!もし気になった方はこちらから是非〜!

サロン内のオンライン飲み会は毎月第三金曜日に定期開催させて頂く事にしましたー!

「哲学対話はめちゃめちゃ面白い!!」

まえまえさんが普段は有料でやられているそうですが、サロン内限定で無料で開催して頂きました!正直僕はやる前は、どんな感じかイマイチピンと来てなかったです。

そんなに話す事ってあるのかな?どんな感じになるんだろう?などなど考えてました。

僕って実は、こういうのあまり得意じゃないんですよ。人前で自分が感じた事を話したりするのが苦手で、正直不安もありました。

ですが本当に面白かった!!!

サロンがなかったら経験することはなかったと思うので、感謝です!因みにこちらも感想をまとめてるので、気になった方は是非〜!

「ダイエット部屋でみんなでファスティングにチャレンジしたり」

「英語部屋で英語座談会したり」

こんな感じで様々な活動をしています!

これからもサロン内でどんどん新しい事活動などをしていき、そして僕個人としてもどんどん挑戦しながら、そのリアルタイムな過程をどんどん共有していきます!!

一緒に成長していく

だからこそ、僕自身がTwitterからどうなっていくのか、その挑戦をリアルに一番近い距離感で共有していきます。そして、僕も一参加者として一緒に学んでいきます。なんなら僕が一番学んでやろうとさえ思ってます。笑

なので、このサロンの裏特典みたいな感じなんですが、僕がもがき、試行錯誤する成長過程を一番近くで見る事が出来ます!笑

毎日を少しだけ一緒に頑張って成長してく。

 そんな仲間をお待ちしてます!!

ここまで読んで頂きありがとうございます。 

それではこちらから、まずは1ヶ月だけでもお気軽にご参加お待ちしてますね。

※この後書く参加手順の方をしっかり読んでから、ご参加をお願い致します。

SNS大学へのご参加はこちらから

↓↓

SNS大学に参加する

※参加人数次第では予告なく締め切りさせて頂く場合があるので、予めご了承下さい。

【参加手順】

プロジェクトを支援するボタンから、参加できます。そちらから決済して参加頂けます。

↓↓サロンページのこんなボタンです。

決済から2営業以内に、キャンプファイヤーから支援完了のお知らせメールが届きます。

そちらのメールに参加フォームがあるので、そちらから簡単に記載して頂くと参加URLが表示され、サロンにご参加頂けます。

※サロンの活動はDiscordで行う為、参加にはDiscordのアカウントが必要になります。

サロンに参加頂いた方は、まず最初に読む部屋のご確認をお願い致します。

何か分からない事がある際はお気軽にお問い合わせ下さい。また、2営業以内にメールが届かない場合もお問い合わせお願いします。

お問い合わせは僕のTwitterのDMに頂けると、素早く対応させて頂きます。

【サロンルール】

1.サロンは原則Discordで行います。参加にはDiscordのアカウントが必要です。勿論無料アプリで、簡単に使えます。

2.このサロンには音無以外にも、運営メンバーが参加させて頂きます。

3.特定の誰かを攻撃したり、誹謗中傷するような行為は禁止させて頂きます。

4.自身の有料のサービスへの勝手な勧誘行為は、禁止させて頂きます。

5.アイコンや名前はTwitterと同じものを使用して下さい。(繋がりやすくする為です)

6.月の途中で退会された場合、その月の月額料金は発生します。翌月から発生しません。

(退会し忘れや、勘違いなどの際返金対応などはしておりませんので予めご了承下さい)

7.サロン退会者についてのDiscordからの退会は、月末に運営が一括で処理を行います。

8.みんなで楽しくやりましょう!!笑

※ルールに反した方は強制的に退会させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

それでは、SNS大学でお待ちしています!!

SNS大学の参加はこちらから

↓↓

SNS大学に参加する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?