見出し画像

結婚祝い

入社9年目の同期が結婚しました。
パンとコーヒーが好きな彼女に
ちょっといいコーヒーメーカー

ちょっといいトースター

どちらを贈ろうか散々迷ったあげくコーヒーメーカーを贈りました。
Amazonプライムセールでそれぞれ約15%OFF
贈り物をセール価格で買うのはどうなん?とも思いましたがそこは気にせず…

どちらにするか決めきれなかったので本人に聞いてみました。
そしたら驚き…トースターは持っているとのこと。
危なかった。聞かずに買うとちょっといいトースターが家に2台も。
さすがにいらないよね。

豆を挽くところから自動化されるコーヒーメーカー。
休日の朝の楽しみにちょっとだけ貢献できるといいな。

家のインテリアに合わせて…白もおすすめ


この記事が参加している募集

よければサポートよろしくお願いいたします! 使い道 記事にできるような面白いことに使います! サポートと合わせて、あなたが考える「人生が豊かになるお金の使い方」教えてください!