見出し画像

2022.6.23 LIVE Barış

昨日 2022.6.23 
Sachi  Takekoshiの 3rdLIVE Barışに行ってきた

開演前

もう何年か前
起き抜けにビジョンを見た。

ステージの花道に立って話す女の子のビジョン。

アンコールのHappyちゃんの衣装を見て、
この時のやつだって思った。

角度まで寸分違わず同じ1カット、一瞬を
見た事がある。

写真を撮ってないので、私の脳裏にしかない

彼女は
「望んだ夢は必ず叶う」と教えてくれた。

その身をもって、人生をもって、
あの光景をもって立証してくれた。

ステージで歌う彼女を見ながら思う。
「私もあんな表情で歌いたい」
「私もこんなステージで歌えるかな?
出来たらいいな、やりたいな」って。

そんな望みを持ちながらLIVEを見てた。

客席


会場まで一緒に来てくれた友人

行きのバスの中で気にかけて下さった皆様。

中でアテンドしてくれたスタッフの皆様。

席に着く時、
1度立って通り道を開けてくれた同じ列の皆様

私が出るまで順番待ってくれた前の列の皆様

帰りに駅の階段上がってる時
「エレベーターありますよ」って教えてくれた方

Happy Department storeで
私を見つけてお声がけ下さって
また見つけて下さった方。

私に関わる全ての方と

そして大きな可能性をたくさん見せてくれる

Sach Takekoshi(Happyちゃん)へ。

本当にありがとう。

終演

Kana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?