見出し画像

フジロック’24 全アーティスト~コピペ資料~

どんな需要があるのか分かりませんが、私が欲しかったのでアーティスト名をステージ毎にコピペしたり出来るよう、テキストに起こしました。

ついでに、読み方とか国名とかYouTubeのリンクも分かる範囲で載せました!こうやってリストにしてみると、本当に色んなアーティストが出るんだなぁ〜とワクワクしてきます。

知っているアーティストも、初めて目にする名前も、きっとフジロックの魔法にかかれば、全部がスペシャルなステージになる事でしょう!

>>コピペで作りましたが、ミスっている箇所があったらご容赦ください!

さあ、<ROOKIE A GO GO>の出演者も発表され全アーティストが出揃った今年のフジロック!

行く方も、行かない方も、悩んでいる方も、あなたが見たいアーティストは誰ですか?

タイムテーブルも発表されたようなので、どんな風にステージを回るか考えるのも楽しい時間!

公式アプリのタイムテーブル共有機能も、結構便利なのでオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?