見出し画像

#振り返りnote

きたむらさんに、曲を作って頂いてから、丁度一年くらい経ちました。
何が変わったでしょうか?
なかなか自分の気持ちを、話すことが難しかったのですが。
詩を書くようになってから、少し違う生活が、。
言葉を紡ぐ楽しさを味わえるようになりました。

でも、生活が、おおがわりしたわけでも、ありません。
これからも、多分変わらずいくでしょう。
気のおけない人と、おしゃべりしたり、
家族と買い物に出かけたり、
絵の話も、本の話も殆どが主人と話をして、
誰とも話をすることはありません。
静かに自分の中で、過ごさせてから、また、言葉にして発信していけたらと思う日々です。

きたむらさんに一番初めに作って頂いた曲です。

この曲は、きたむらさんのnoteを読ませて頂いて、
作らせて頂きました。
お誕生日ソングを歌ってみたいと書かれていたので、

もちろん、自分の作りたい歌と言うのもあるのですが、
人にのりうつって作るのも、得意技としています。
それは、何故なんだか自分でもよくわかりません。
もう、100ぐらいは書いているので、
変わらず、続けていこうと思っています。
それも、何故なのかはわかりません。
次は、200まで、。

#大人のぬりえ #歌#振り返りnote

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)