見出し画像

これが初めてのSNSだよ。

見てくれてる?初めてのSNSだよ。

FacebookもTwitterもLINEも見たことすらないの。
だって、まだスマートフォンも持ってないから。

私らしいでしょ。

「またか」って、ため息ついた?
それとも、「おお~」って思ってくれた?

何年ぶりだろうね。
中学生や高校生の時からだから、ざっと20年以上になるね。

どんな大人になるのか、当時からヤキモキしてた人が多いと思うんだけど、
これから、こんな大人になりましたっていうことを報告していきたいなと思いマス。

当時の手紙の口調をマネしてみたつもりなんだけど、合ってる?
これで私だって分かってくれるといいけど。ドウカスラ?

次からは私の今の口調で書くね。
話し言葉になったり、書き言葉になったりすると思うけど、
そういうもんだと思って、いつもの通り、諦めて🫡

じゃあ。懐かしい君。愛しているよ。
あ、先生たちも、どうも😁


面白いと思ってくださったら是非サポートを! カウンセリングに行きたいです❤️‍🩹