見出し画像

はじめまして。
おとなのこども部屋と申します。
noteを始めました。

2024年3月から
大阪の北摂エリアで活動を始め、
もうすぐ1歳半になる娘がいます。

子どもの遊びのシール貼りを
自分がやってみたところ、
楽しかったこと、
作った作品に内面が表れ、
自分が求めていることを確認できて
より自己理解が深まったこと、
子どもの頃の気持ちを思い出したこと…
などをきっかけに
「大人のシール貼り」
という取組みを始めました。
(お部屋ができるまでの経緯は
Instagramに投稿しています。)

NLP(Neuro Linguistic Programming)
という心理学を学んでいます。

具体的にどんなことをしているかや
開催レポートなどはInstagramに、
私のこれまでの歩みなどを自分の記録用に
noteに書いていきたいと思います。

特別書くのが得意ということではないですし、
長い文章になることもあるかと思いますが、
自分の言葉を載せていきたいと思っています。

もしどなたかにご覧いただけるなら
うれしく思います。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?