見出し画像

neko not a marige san

また会えましたね

もう何度目でしょうね 

あなたはいつもふわふわしてますからね

わたしが気を許すとすぐですね 

昨日はどこにいたのですか 

ああ 彼らと一緒だったのですか

気付きませんでしたよ 

気にせず声をかけてくれれば良かったのに 

ちゃんとお別れはできましたか

それは良かった 

彼らも感謝しているはずです

ああ そろそろ時間ですね  

また 会えますかね  

そうですね 

また 会いましょう

待っていますよ 

neko not a marige san

さようなら 猫のたまり毛さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?