84 えっ! 異動!?

退職という二文字を視野にいれたのに
転勤の話が来たよ
貯金もないし、娘も大学行くって言ってるし
そんなすぐ辞めれないよ~

即決即断出来きりゃ、こんな状況で汲々としてないっつーの

しかも本社だよ
なんつーか、本社だけ人事の規定が違うんで
役職とれちゃうんだよなぁ、別にこだわりないけど
周りにいちいち説明すんのがめんどくさい。

なんかなぁ
なんかやらかして降格したことにするかなぁ

「あれおとなかさん、ヒラでしたっけ?」
「いやぁ降格したのよ」
「なにやらかしたんですか?」
「いやぁ家で白い粉を鼻から吸ってたら警察に踏み込まれちゃって」

踏み込む警官、バタバタバタ
刑事「きさま!現行犯逮捕だ」
オレ「ああ、ちがいます、これは違法薬物ではありません」
刑事「なんだと、その白い粉はなんだ」
オレ「これは太田漢方胃腸薬です」
刑事「そんなわけあるか、なんで火であぶっとる!」
オレ「いや、ほんとです、飲んでみてください」
刑事「なんだと、ちょっと渡せ、ん!・・・これは・・・・・・・胃にやさしい…」

ハハハハハ
アホくさ。
現実逃避にもならんわ

寝よ寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?