見出し画像

恋の失望に効く薬〜スルスル理想が叶う人は知っているこの世のルール〜

このnoteを開いていただき、ありがとうございます。

もしあなたが

  • 何かしらの悩み事がある

  • なんか生きづらさを感じている

どちらかに当てはまっている場合、必ずこのnoteが役に立ちます。

このnoteの内容は若干スピリチュアル要素を含みますが、

  • スピリチュアルを全く信じたことがない

  • 「スピリチュアル」というものに対して何かマイナスな先入観がある

という方にでも読んでいただきたいです。

それはなぜかというと、僕の話す「スピリチュアル」はきちんとメカニズムがあり、きっとどんな方でも信じられる内容になっているからです。

タイトルにもある通り、このnoteは

『この世のルール(仕組み)』

をまとめたnoteです。

野球ではバットを持って球を打つ、サッカーではゴールキーパー以外は原則手を使ってはいけない、などとゲームにルールがあるように、この世(宇宙、地球、世界、人生も同じ意味として扱います)にもルールがあります。

そのルールをしっかりと知ることで、余計なことで悩まなくなりますし、すごく思考がシンプルになって、その結果感情がポジティブになり、良い行動ができます。

そして何より、


生きやすくなる=願望が叶いやすくなる=理想の恋も叶いやすくなる

ということです。

ちょっと見て欲しいのですが、僕の過去の講座生で、今回ご紹介するルールを知った人がこんな変化がありました

悩んでた自分がバカバカしくなりました!
知った途端、臨時収入が入りました!
私にもできるじゃん!という内容でした
盲点でした。。!!!
「シンプル」に考えられるようになりました!
目から鱗の内容でした!

このnoteでご紹介するルールは現時点で13個あります。

それでは、具体的にルールを1つずつ紹介していきます。

ここから先は

14,587字 / 34画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?