見出し画像

失敗を恐れる男が嫌われる理由を教えてやんよ

有名ホスクラで新人の指導員をしつつランカーをやってたましたなのだ。
その経験を活かして2010年から非モテ卒業するためのアドバイスをやってます。
現役時代はブイブイいわしてたのでコラムの説得力はそこそこあると思います、のような風味でお読みいただければ幸いですなのだ。

このコラムは構成ガン無視で書き殴っているため読みづらい点などもあるかもですが、その辺ゆるっとふわっと理解いただけるなら必ずあなたのお役に立つ知識や教養などをお届けしているコラムです。

現代の男性のほとんどが女性から無能アホ判定されてしまう点をぶわー!と書き殴っていく試みです。

まず、何が無能なのかというと現代の日本人男性(以下、男性)は失敗を恐れてなにもいえない、なにもできない、という点がもう壊滅的にアホだなーと痩せ巨乳の女の子などから思われちゃっているわけです。そのため

という傾向にあるのが現代Japanなわけです。

たとえばですがパパ活でもなんでもいいんですが「お値引きします♡」みたいな提案を受けていてもまだ予算と合わない場面で自分の希望予算を提案、交渉すらできない男性がものすごく増えているという風味です。

女性側から具体的に「〇〇yenでいいですねん」と提案されないと行動できない男性がものすんごく多い印象ということです。

女性の気持ちとしては「会ってほしいから値段オフするっていってるのに、ガン無視する人クソ!」とか「こっちからプラン提案しないとダメな人ってクソだよねー」「男の魅力ないよねー」風味の判定となってしまうため、ガン無視しないでお断りの連絡をしたり、具体プランを提案される前に能動的に交渉すべきです。

それだけでも好印象を持ってもらえてモテ力につながり女性に困らない人生になりますが

90%くらいの男性はこの"当たり前のコミュニケーション"ができていないのでだいたい「キモい!」「ゴミ!」などと判定され続けているうちに人生が終了していきます。

まあー、普通に生きてるだけだったら自発的に何かをしてお客さんを募集するという能動的な行動とは無縁の人生なるため、多くの男性は女性の気持ちに立てず女性の気持ちにもなれず、Gと同じかそれ以下のレベルで「キモい!」てなって人生が終了していくわけです。

そのためー

という傾向にあるのが現代Japanなわけです。

現代日本男性のこういった習慣はもう改善不可能というか、なにかに洗脳されているレベルでやはり改善不可に近い風味があるので、うちのコラムに反応してくれる「おれもちょっとやってみようかなあああああ」風味の人と交流できたらいいなあーと思ったりしています。

改善プラン

改善プランとしてはちょっとでもやる気がある男性しか生き残れない地獄の地獄のような社会構造になってしまっているので、シンプルに「おれもいい思いしてえなああああ」みたいな気持ちを行動に移せる男性じゃないとこの国はもう無理ぽなインフェルノモードなわけです。

この状態を改善したい男性は少しでも人と関わり「ありがとう」とお礼を伝える感謝などを習慣にすると改善されていくことが多いと思います。

なぜならー、感謝というのは最も伝えやすくリスクの少ないコミュニケーションなので、詰められたり「キモい!」と言われる確率がほぼゼロに近いからです。

こんな感じでゆるっとふわっと人と関わることへの自信をつけてくれる男性が増えたらいいなーと重ながらこのコラムを書いています。

まとめ

現代男性は受動的すぎて相手が疲弊してしまうため、仕事でも美味しめなシモい話でも自動的に能動的な男性に案件が集まる

改善するのは不可能に近いため、「おれもやってみようかなあああああ」と思えるわずかな割合の男性のみがこの地獄から脱出することができる

とまあー、こんな感じなんですが「なんかこいつのコラムはちょっといいかもしれないなああ」と思ってくれたらまた読みに来てください。

以上、現代の日本人男性は女性から超がつくほどアホと判定されているから気づいてほしいなあああああー、という話をする試みでした。

あと、最後に重要なことを書いておきますが、フォローいいねというエサを与えることを忘れないでください🙆‍♂️✨

精力剤のレシピを公開していますなのだ

市販されてるキャンディ系の精力剤は自作できるのだ。アクティブキャンディや〇〇ゼリーは運が悪いと死ぬこともある違法品だから安全に連射しようぜ。

Xもよろしくなのだ

男性がモフモフできる大人系のノウハウを発信してるのだ。


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?