見出し画像

stand.fm/人生の決断をする時につぶやく言葉

聴いてくださりありがとうございます!
3人の育児をしてる我が家の日常を配信してます📝
皆さんの毎日が少しでも楽しくなればと思っています🤭

🏠家族構成
おとん、ママ
子どもたち(6歳、2歳、0歳)

👨‍💼おとんくんとは?
子育てに日々挑戦中
同じ悩みを持ってるパパママと共感したい

📻stand.fm(2023.12.22〜)
平日毎朝10時に配信中


📹youtube
VLOGを配信してます。よかったら観てね。
『おとん家の日常』
https://youtube.com/@OtonVlog?si=qT_R-yHUovwMHqd4

どうも、おとんです。
このチャンネルは妻と一緒に日々試行錯誤しながら子ども3人を育ててる30代おじさんの独り言ラジオとなっております。
気軽にコメント、フォローお待ちしてます。

#子育て
#育児
#雑談
#お悩み
#ほぼ毎日配信
#パパ
#子育てパパ
#子育ての悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?