見出し画像

No to トラベル、だから妄想トラベル。

「ハワイに行きたいなあ」
腹の底から本音がぼろりとこぼれます。

せめてもの息抜きにと散歩をすると、途中の高台からはるか遠くに東京スカイツリーをのぞむことができます。

画像1

東京スカイツリーは、観光名所であるとともに、電波塔でもあるんだよなあ。

そんなことを考えていたら、その波に乗って妄想トラベル。

逃れられない現実から現実逃避。

サーフィンなんかできないくせに波に乗る姿を思い浮かべ、怖い思いをしたくせにスキューバに思いを馳せてしまいます。


Go To トラベルで描いた夢は、しばらくは夢のまま積み上がっていくんだろうなあ。

それでも明けない夜はない。

夜が明けたら、行くぞ! ハワイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?