見出し画像

ダイエット18日目: 河野大臣に倣って、仕事部屋の椅子を変えてみた。

こんばんは。あっという間に日曜日の夜です。

本日は、河野大臣のTwitterに触発されて私も仕事部屋の椅子を変えました。

🍃 My Room 🍃

きれいなモスグリーン色のバランスボール(55cm)です。
少し低いので65cmでも良かったかもしれません。
2-3日かけてMaxまで膨らませます。
今も上半身をぴりっと伸ばして書いております。

それでは、今日のダイエット記録です。

🌞 朝の体重:
57.3 kg (体脂肪30.3%)
夕方にようやく自然と快便に。💩

🍽 今日出会えた幸せな食べ物:

・トムヤム冷麺(ジョナサン)

ココナッツミルクでまろやかなトムヤム風味。
9/7までのフェアだと知り、食べ納めに行ってきました。
パクチーがたっぷり!!! 

・きのこたっぷりかけそば

夕食は きのこたっぷりかけそば と、
キムチ納豆でヘルシーに。
クラシルメニューのリピート。


💯 今日の自分を褒める一言:
今日も朝ウォーキング1時間を気持ちよくできました。
今日は晴天で、赤く枯れた落ち葉を見て
「もう秋が来たんだな~🍁🍂」としみじみ。

📝 何でもメモ
履いていたウォーキングシューズが破れてしまったので
新しいのを探しに行きましたが、お気に入りの👟を見つけられず、
おしゃれスニーカーに目が行き欲しくなってしまう。
パンツスタイルが決まる締まった身体になれたら
きれい色スニーカーを揃えて履きまくるぞ~\(^o^)/!!! 

明日も良い日になりますように🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?