見出し画像

【4月11日】お散歩ベーグルランチ(ルイボスピーチ&パンションフルーツ)

   在宅勤務になって約3年経ちますが、今日のように1時間のお昼休みに近くの公園で食べるのは初めてでした。雲一つない夏日で風が気持ちいい今日のような日に、おいしいベーグルを探してベンチで食べる幸せ。
いかに今まで仕事に自分の気持ちの主導権を奪われていたかがわかります。


いちじくとクルミのもちもちベーグル🥯
と、ルイボスピーチ&パッションフルーツを持参。🦉

花壇のバラの様子はまだ蕾で開花はあと1カ月くらい先のようですが、デイジーと紫色の小花が道に沿って咲いていました。


お昼に日光をたくさん浴びでいい気分になったら、夜はいつもより早く眠くなってきました。今日はよく眠れそう。(^_^)

Noteを再開してから、確実に日々の自分の気分が良くなり、近所や身近なことにも興味が持ててきていい心のサイン💡と思っています。

明日もいい1日になりますように。


この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?