見出し画像

月1読書週間、始めます。

noteを開始してから、
だんだんアウトプットに慣れてくると共に
最初はあれだけあったネタがだんだん消費されて
う~ん、次は何を書こう…ということが増えた。

現時点で私のnoteのネタとしては
育児に関することが一番で、
ほぼないけど、医学に関することも一応?
あとは自分ごと。

定期的にnoteを更新していくためにはネタがいる。
ネタを仕入れるためにはインプットが必要。

と、いうわけで。
これから月1冊を目標に、読書習慣を作りたい。

本については育児本に限らず、
自分が惹かれた本を中心に。
最悪雑誌もokということで。笑

面白かった本があればnoteでも紹介しようと思っている。

それでは!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは養育費の足しに使わせていただきます(*´ω`)