見出し画像

うますぎたから共有するふぐ唐揚げ🐡

どうも皆さん。

昨日夫がいなくて、ワンオペだし、
作り置きもないし、自分のためだけにご飯作るのめんどいなと思ってだんだけど、

そういや、能登応援のためにふるさと納税で買ったふぐ唐揚げがあったな🤔と思い出したので、

ふぐ唐揚げ食べたのよ。🐡

ふぐ唐揚げはこちら!(ふるさと納税)

最初から1食分が個包装になってて、
その日の朝に冷蔵庫で解凍しちゃって、
揚げて約4分で完成。

ででん。

全然1人で食べられる量
withお茶漬け

そこまでのクオリティを期待してたわけではないんだけども、外はサクサク、中は冷凍とは思えないプリプリさで、めっちゃビール飲みたくなりました🍺

いやうまい、、!!
全然お店の味。笑

つまみとしても絶対美味しい!
すでにリピを考えているところ、、、
もしビール好きな方がいたらかなりおすすめ。

能登応援にもなるし、ふるさと納税何にしようかな〜って考えている人がいたらぜひ!
絶対後悔させないゼ!

あまりにも美味しかったので共有noteでした。
それではっ!!

紹介したふぐ唐揚げはコチラ

天然輪島ふぐからあげ

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,892件

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは養育費の足しに使わせていただきます(*´ω`)