見出し画像

今月の目標は‼といきたいところなのに。

こんにちは。

昨日から9月に入りました。
びっくりするくらいの涼しさとたくさんの雨という仲間を引き連れて。

久しぶりにエアコンを丸1日稼働させずに過ごせました。
なんて過ごしやすいんだろう・・・
そうだ、9月になったから
今月の目標とかやりたいこととか書き出そう!
と、思いたってノートを開きました。

しかし、なぜかペンは進まず。

暑さも和らいで、穏やかに始まったと思ったのに
悪天候のせいなのか、それとも気温の急変のせいなのか。

昨日はそのままノートをとじてしまいました。
まぁ、そんな日もあるよと、自分に言い聞かせて
今日はnoteを書いています。

目標が見つかったら、やりたいことが見えてきたら
動き出せばいいのかもしれないな、と思った秋の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?